忍者ブログ
2008年2月15日オープン
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konaka.JPG10月2日に梅小路公園に仕事で、手作り市なるものに生れて初めていった。
まるで、ヨーロッパの村祭りか、インカの大祭というべき繁盛ぶりだ!!
ほんとに、インカの大祭のように各地から色々な手作り品を持ち寄って売る祭りというべきだろう!!
ほんとに、よくこれだけのたくさん種類の作品が集まったものだと感心するやら、
飽きれるやら、驚くやらで、仕事を忘れて興奮してしまった。
売る側から、買う側にチェンジしてしまった!!
買った、買ったは、買いまくった
まず、暖簾と・機能性に優れた財布(ちゃんと中に定期入れのポッケットが付いている。)
それから、親子がま口(大きいがま口の中に、小さいがま口が付いている。)
それから、小品盆栽。これが素晴らしい。
まるで鉄道模型のために作られたようなサイズで、うれしくて3つも買ってしまった。
まず、アケビの盆栽それがちゃんと花が咲くだけでなく、実も生るというのに、たった¥1200という安さ!!
そのほかにも、もみじ・いちょうの小品盆栽はたったの¥1000という安値だ!!
そのほかにも、杉や檜もほかの種類の花のつく木やその数の多さといい興奮してしまう!!
そして、暖簾もただものじゃない!!ちゃんとした、草木染めで¥10000のところをたったの
¥8000で手に入れられた!!
まだ、ほかにも皮細工の時計も¥6800で彼女予定者のために
ネーム入りで買ったり、レンゲやソバの蜂蜜を¥1800で買ったり南高梅を¥2800で買ったり
ほんとに、楽しい!!
もしも、もっと時間とお金があったらもっと沢山買っていただろうに!!
非常にざんねんだ!!
これからは、フリーマーケットキングになってやる!!
たくさん買いまくることになるだろう。次の手作り市が楽しみだ!!
それに、各地のフリーマーケットにも行きまくるだろう。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 小中の航海日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]