忍者ブログ
2008年2月15日オープン
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー観音様に取り次いでくれたのか、危機を救ってくれた!!
また墓参りにいかなければならない。いけ、また。
古物商のおっちゃんの所にも、寄れるしまた囲碁のセットの様な掘り出し物が眠っているかも知れないし、さあメリーの墓参りに出発だ!!
しかし、今回は最初ケチが付いてしまった!!
あまりにも、便所に行きたくてたまらないので嵯峨野駅で快速を降りてしまった。
そして、普通に乗ったからメリーの墓参りもかなり遅くなってしまった。
また、毎度のことながらメリーの墓参りもそこそこに古物商のおっちゃんの所で品定めだ!!
古伊万里や古久谷はなかったが、出石焼きのセットがあったのにお金がなくて買えなくて残念だ!!
今度の日曜日には、お金を下ろして買いに行ってやる!!
気が付けばこの鉄道は思い切り不便だ!!
まるで、いかにも特急に乗れ言わんばかりに、快速を3時台までしか走らせないなんて!!
よっぽどここの人たちはやさしい人たちなんだろう。
よく、こんな状態で文句を言わないないもんだ。
ぼくなら、こんな状態なんて絶対にしておかない!!
とうの昔に、改善さしているだろう。
怒りに震えて忘れてしまうところだったが、メリーはイギリスのヨークシャ地方で作られた犬種でヨークシャテリアと言い、11年位生きてまるで家族のような存在だから、墓を作る気になりました。
だいたい、男には気持ちがわからないようでしたが女の人はやさしい人だと言ってくれました。
まだ、このシリーズはこれかからもどんどん書きますのでこうご期待を。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 小中の航海日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]