忍者ブログ
2008年2月15日オープン
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これは名門大洋フェリーの食堂の窓から撮ったものである。撮った時は気づかなかったが、
窓から見えているのは明石たこフェリーの船である。



ここは、どこの大きい町かはっきりとは分らないが結構大きい町だ。確かではないが
岡山県の港町ではないかと記憶している。




これは救命筏である。まあ滅多に、こんなものに、お世話になることはないが、まあ、
どんなものか撮ってみた。左舷側にも、右舷側にもこれと同じものがおいてある。
タイタニック号はボートが乗客分だけ、なかったから悲劇が起きたが。
こちらはちゃんと乗客分あるだろう。これで航海の写真は終わりになった。















 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 小中の航海日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]